マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

ニューオータニ幕張のSATSUKIでディナー

前回のアパホテル幕張からの続きですが、中身は隣のニューオータニ幕張です。

 

 

www.newotani.co.jp

 

アパホテル幕張に泊った時の夕飯をどうするかということです。

朝食はプランでアパホテルの朝ビュッフェをつけたのでよいのですが、夕飯もアパホテルにするかどうか。

 

してもいいんですけど案外安くないんですよねー

しかもなんだか混んでそうでしたし。

ふと隣にオータニがあり、しかもSATSUKIがあることに気がつきました。

SATSUKIは赤坂見附のオータニなイメージですが、他の所にもあります。

 

オータニ幕張は温泉がありません。なので宿泊料が似たり寄ったりであればどうしてもここまできたらアパホテル幕張に泊ることになりがちです。

 

しかし料理の味ならオータニも負けないだろうということで、アパホテルの部屋に入るなりSATSUKIに電話して夕方の予約をとったのでした。

 

結果は期待通りで、高級店なだけに店内ガラガラ。平日でしたしね。

別に電話しなくても普通に入れましたね。

ディナーコースを頂きました。

f:id:bluedream-walker:20190906100337j:plain

f:id:bluedream-walker:20190906100347j:plain

f:id:bluedream-walker:20190906100405j:plain

f:id:bluedream-walker:20190906100416j:plain

f:id:bluedream-walker:20190906100427j:plain

f:id:bluedream-walker:20190906100437j:plain

 

いずれも大変おいしかったです。

赤坂見附のSATSUKIと違って店員さんのサービスもよかったです(爆)

デザートのおいしさはさすがという感じでした。

 

アパホテル幕張のお店もよいんですが、せっかくなので隣のオータニのレストランにいくという手もありますね。歩道橋でつながっていて徒歩数分ですし悪くないと思います。

 

アパホテルに戻ってきて見つけたクレーンマシーン。

アパ社長カレーがたくさん。

欲しければ普通に買った方が絶対いいと思いますが・・・w

 

f:id:bluedream-walker:20190906100741j:plain

 

Twitter始めました↓

https://twitter.com/miledepon1

 

ぜひクリックをお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

社会・政治問題ランキング

マイレージランキング

レストラン・飲食店ランキング

【スポンサーリンク】