マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

久々に再開します。

お久しぶりです。

最後の記事が2020年2月になっており、3年も開いてしまいました。

この度意を決して再開したいと思います。

 

この3年間、色々忙しかったのが今は落ち着き始めたこと、

今までみたいにいちいちPCを立ち上げなくてもブラウザ版でスマホから手軽に投稿できそうなことに気づいたこと、

このまま放置でははてなブログproおよびドメインの年会費が勿論ないこと、

 

などが主な理由です。

元々文章を書くのは嫌いではなく、TwitterやFacebookには普通に投稿しておりました。やはりスマホで操作が完結できるのが大きいですね。

 

更新頻度はなるべく週1を最低限に頑張りたいと思います。

内容は日々の出来事、ホテルやグルメ、ポイ活的なことがメインです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

Twitter始めました↓

https://twitter.com/miledepon1

 

ぜひクリックをお願いします!

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

社会・政治問題ランキング

マイレージランキング

レストラン・飲食店ランキング

【スポンサーリンク】