マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

アメックスで20%キャッシュバックキャンペーン

最近20%キャッシュバックが流行りなのか、イオンのカードを皮きりに散見されるようになりました。

 

 

アメックスでも20%キャッシュバック。

今月いっぱい、カード一枚につき1万円に対する2000円キャッシュバックが上限のようです。


f:id:bluedream-walker:20190903213323j:image

 

アメックス保持者にはメールが来てるはずなので登録だけでもしておきましょう。

 


f:id:bluedream-walker:20190903213339j:image

 

肝心の店舗探しは、地図アプリみたいなやつだけ。スマホで見るには大変重く、使いにくいこと極まりないです(-_-#)

 


f:id:bluedream-walker:20190903213349j:image

リストから店の名前みつけてGoogleマップ上に表示させるのはすぐだけど。

 

こういうのってさ、住所ごとに一覧表で見られるようにもしといてほしいですね。予約して行こうにも、店が探せない。これ作った技術者が誰か知らないけどもう少し頭働かせてくれ。それとも何かうまい方法があるんですかね。○○駅周辺の店を一気にだす方法が。

 

例えば新宿といれて検索すると、店名に新宿と入ってるか、新宿店と付いてるかしてない店は弾かれてしまう。

 

現地から探す、という方法のためにあってもいいとは思いますけどそれでは片手落ち。

 

まー文句ばっか言っても仕方ないし2000円キャッシュバックは小さくないので頑張って我慢して店を探しておきましょう。

 

 

Twitter始めました↓

https://twitter.com/miledepon1

 

ぜひクリックをお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

社会・政治問題ランキング

マイレージランキング

レストラン・飲食店ランキング

【スポンサーリンク】