マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

祝☆JALカレー個包装化

JALのビーフカレーが個包装に😀
 
普段は国際線のラウンジで出されてるカレーでマイラーの間では有名ですね。
 
僕は2021年にネットで発注して食べたのが最後。
味わい深く大変美味しいです。

 
ただし当時は1kg塊×2個という販売しかなくて、冷凍庫がいっぱいになるのと、一度解凍すると頑張って食べないといけないのが難点。1kgといえばざっと5食分。4人家族とかなら良いんでしょうけど。
 
今回個包装が出たので久々に注文してみようと思います。



 
 
 
5個で5400円、11個で10800円ですか、11個の方が1食分お得と🤔
でも冷凍庫にそんなに入らないのでまず5食にします。
 
オススメのカレーです🙂
 

Twitter始めました↓

https://twitter.com/miledepon1

 

ぜひクリックをお願いします!

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

社会・政治問題ランキング

マイレージランキング

レストラン・飲食店ランキング

【スポンサーリンク】