マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイレージプラスセゾンアメックス入会で初年度無料&最大12000マイルのキャンペーン

紹介キャンペーンが始まりましたのでアナウンス致します。 自分もこのキャンペーンで入りました。

最近1年間のマイル活動戦績。こんな感じでポイントを貯めています。

最近すこし忙しく、記事更新の間隔が開いてしまいました。 2017年になってJAL JGC修行をするにあたり、ポイントサイト案件のマイラー活動も気合を入れ直して頑張ったので、直近約1年分の記録をまとめてみました。

アンダーズ タヴァン Andaz Tavernのディナー。

虎の門ヒルズの51階にあるレストランに行ってみました。 アンダーズ東京はこれまたお高いホテルですが、初めて内部に入ることになりました。

SPGアメックスでウェスティン東京「ビクターズ」に

入会したSPGアメックスの効果を試すために早速ウェスティン東京のフレンチ「ビクターズ」に行ってみました。

2017年8月 Google Adsenseに合格!

ようやくですが、合格しました。 いくつものブログに助けられましたので思い出せる範囲で僕も気付いたことなど記録しておこうと思います。

SPGアメックスに入会!自分紹介のやり方。

ついについに、SPGアメックスに入会しました。 ようやくです。

JAL JGC修行終了! サファイアを獲得しました。

計算間違いはなく、無事に修行終了=解脱しました!