マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

見逃せないイオンカード20%キャッシュバックキャンペーン

イオンカードのキャンペーンが熱いです。

 


f:id:bluedream-walker:20190827214240j:image


金券や公共料金など、対象にならないものはあるものの、 街中で普通に買い物して決済する分にはほぼ全て20% がキャッシュバックされる凄いキャンペーンです。

 


一回あたりのキャッシュバック上限が1万円なので、 一回の決済5万円までのものが対象です。 それ以上の額はいくらであってもキャッシュバックは1万円。
全部で10万円までがキャッシュバックされるので、 総額50万円分の決済が対象になります。

 


期間は7、8、9月の最終週の7日間です。 つまりまさに今第2ラウンドが始まっていますが、 まだ9月の第3ラウンドがあります。 今から申し込んでも間に合います。


イオンカードセレクトはカードを作ると同時にイオン銀行口座も開 設されるので楽です。 引き落としがイオン銀行でないといけないので。

 


なお、 いわゆる年会費無料ゴールドカードを将来的に狙う可能性がある方 はデザインに注意しましょう。私はミッキーデザインにしました。 ゴールドに昇格できるデザインは限られています。通常デザイン、 ミッキー、トイストーリーならOKです。

 


年会費無料ですから持ってて損することもありません。


イオン銀行口座を持ってmyステージスコアが規定の得点を満たせ ば普通預金金利が0.15% とメガバンクの150倍になる点も見落とせません。

 


まだチャンスありです! レストランでもホテルでも高速バスでもなんでも20%引き! 9月最終週に買い物を集中させればめちゃくちゃお得です。

 

公式サイトはこちら

https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/entry.html


申し込みは勿論ポイントサイト経由でやるべきです。「ポイ探」 で検索し好きなポイントサイトを使いましょう!

 

 

 

ぜひクリックをお願いします!


社会・政治問題ランキング

マイレージランキング

レストラン・飲食店ランキング

【スポンサーリンク】