マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

近況など

更新止まっていて申し訳ありません。

 

4月から予想外に仕事が忙しくなりました。

なんだかんだで週6働いています。

こんな調子では一向にブログ収入もあがりませんw

 

色々考えたのですが、これまでのようながっつり記事ではどの道続かないということを理解しました。現に私がマイラーを始めた頃の大御所と言われた方々のブログもかなりストップしています。同期のブログも半年以上ストップしています。

 

やはり続けることが一番大事!

というわけで一つ一つの記事を軽くすることにしました。

 

たまにはがっつり写真やリンクを入れたものを書きたいですがそれは時間のあるときにということで。

 

なかなかPCとがっつり向き合うこともいろんな事情があってままなりません。

このはてなブログは一応スマホからも更新・投稿ができるようですので、普段はスマホからでも投稿できるような軽めの記事が多くなると思います。

 

それにあまり長くても途中で萎えてしまいますw 最後まで読んでくれる人実はあまりいません。目安としては30秒で読み終わるような分量を目安にします。

 

ブログの方向性も多少変わると思いますが、どうかよろしくお願いします。

 

 

ぜひクリックをお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

【スポンサーリンク】