マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

JAL JGC修行 羽田空港のフランクミュラーカフェ

JAL修行、7回目の那覇です。前回修行から実に3カ月近くあいての搭乗です。

この日はかねてから行きたかったカフェに行きました。

 

 それがこれ。

羽田空港に4月から2018年3月までの限定期間オープンしているフランク・ミュラーのカフェです。

 

FRANCK MULLER 365 Port of VANGURD 

f:id:bluedream-walker:20170724184917j:plain

f:id:bluedream-walker:20170724184950j:plain

 

公式ページはこちら

www.tokyo-airport-bldg.co.jp

 

www.franckmuller-japan.com

 

営業時間は8時~20時。ラストオーダー19:30とのことです。

早朝出発便あるいは深夜到着便だと入れませんね。

 

場所は保安検査場に向かって右側のずっと奥の右端、入り口Dの前です。

写真の48の所です。

f:id:bluedream-walker:20170725151957j:plain

 

まるでラウンジのような内部

自分が行ったのは11時すぎのお昼前です。しかも平日であったのが幸いしてか、中に人はゼロでリアルに貸し切り状態でした。別の日に妻が行った時は満席だったということですからやはり人気のようです。椅子も悪くなかったし、まるでラウンジです。

 

f:id:bluedream-walker:20170724185007j:plain

 

 

メニュー

時計の値段もさることながら、メニューもなかなかなお値段です。

ホテルの喫茶店のようにサービス料とかはつきませんが、それでもすこーし高めかなという印象です。

しかし、ここまで来た以上ひるんではいけませんw

f:id:bluedream-walker:20170724185044j:plain

 

 

カフェオレ(1400円)と、フォンダンショコラ(1000円)を頼んでみました。

カフェオレは濃厚でした。

f:id:bluedream-walker:20170724185147j:plain

 

ショコラも内部が何層にもなっていて大変美味しかったです。

f:id:bluedream-walker:20170724185200j:plain

 

テーブルや食器、レシートのケースにもロゴがありました。

f:id:bluedream-walker:20170724185214j:plain

 

 

f:id:bluedream-walker:20170724185237j:plain

 

水も貰えます

退店するときにペットボトルの水を貰えます。蓋を開けなければそのまま機内に持ち込めますw 暑い時期ですから何気にありがたいです。

f:id:bluedream-walker:20170724190808j:plain

 

テイクアウトでパウンドケーキ

この日ではなかったのですが、別の日に妻が行った時にFMパウンドケーキを買ってきてもらいました。

 

箱と中身はこんな感じ。

f:id:bluedream-walker:20170724185724j:plain

 

f:id:bluedream-walker:20170724185734j:plain

 

断面です。黒豆と合体したケーキだそうで。

パウンドケーキといいつつも和菓子のような絶妙な甘さで美味しかったです。

f:id:bluedream-walker:20170724185819j:plain

 

来年3月いっぱいまでの営業とのことで、空いている時間帯にもう一度くらいは行ってみたいです。

 

 

ぜひクリックをお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

【スポンサーリンク】