マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

これぞ極上の寿司。すし天。

西麻布のすし天に行ってきました。

 

 

www.sushi-ten.jp

 

いつもは友人知人と行きますが、今回はいつもお世話になったり恵んだりしてもらっている義父母を招待しました。

 

カウンター席はいつも満席。テーブル席も3つくらいありますが、一貫ずつ板前さんから出してもらうのでやはり予約してカウンターにするのがベスト。

 

メニューは原則おまかせコースのみ。旬のもので出してもらえるので、時期を変えて行くと割と内容が違ったりします。1人12960円。高いと思われるかもしれませんが、写真のこのバラエティーとボリュームをご覧ください!

 

その1


f:id:bluedream-walker:20190830191015j:image

その2


f:id:bluedream-walker:20190830191034j:image

その3


f:id:bluedream-walker:20190830191051j:image

 

ビールは別料金ですが。

写真中の右下から左に進む順で、一段ずつ登って左上にという順番です。

ビールが最初、メロンがラストです。実は最初にしじみ出汁があったのですがそれだけ撮り忘れました。

 

僕は最低年1マストで行ってます。何度行っても素晴らしい味で、ここの旨さは他の寿司屋とは完全に別格別物です。何年か前に知人に薦められ、初めて来たときの一貫目の握りの旨さの衝撃は今でも覚えております。

 

この味、量でこの値段は奇跡です。ぶっちゃけ銀座や築地、都心のホテル等々にはもっともっと高くておいしくない◎ったくりまがいな所も少なくないです。

 

慣れないと場所がちょっと分かりにくいですが、チャンスがあればぜひ一度お試しを。

 

Twitter始めました↓

https://twitter.com/miledepon1

 

ぜひクリックをお願いします!


社会・政治問題ランキング

マイレージランキング

レストラン・飲食店ランキング

【スポンサーリンク】