マイルでPON!

投資・グルメ・マイル・旅で豊かな人生を目指すブログ

はじめに

 

約10年ぶりくらいにブログ再開しました。以前はFC2を使用していました。

ANA SFCであり、JAL JGCに向け修行中の陸マイラーです。

 

大学生時代にガラケーの携帯料金のプランごとの比較をよくよく見たことで、如何に安易にプランを設定していたかを自覚。税金をクレカ払いする方法があるということをふとしたことで知り驚愕。それをきっかけにマイルやポイントを意識することの重要さを痛感し、ほどなくして陸マイラー界のパイオニアである某サイトにめぐりあったことでマイラーデビューをしました。

 

 

あれから約2年。マイルやポイント集めのための色々な案件や作業をこなすことは日々の生活に楽しみや張り合いをもたらしてくれたと思います。

情報発信型としてのブログではプロのマイラーの方々に到底かなうものではありませんので(笑)本ブログはマイルやポイントのことはメインですがそればかりでなく自分の趣味やグルメのことなども含めた記録を実際の体験談として書き残せればいいなと考えています。

 

まずはこのブログの使い方に慣れないといけませんね。外部連携できているのだろうか。