マイルでPON!

旅・グルメ・マイル・ポイントで生活を充実させるブログ

クレカ

【改悪】エクストリームカード 終了&強制切り替え!

シカゴ旅の続きを書くつもりだったのですが帰宅したら気になるお知らせが。 これは事件だと思ってお知らせをスキャンしてしまいましたw 急遽で記事を差し替えます。 陸マイラーご用達として有名であったあのエクストリームカードがなんと終了。

銀座ダイナース ラウンジがリニューアル!

一昨日銀座ダイナースラウンジに行きました。その時にチラシをもらいましたが、同じものがpdfで公式ホムペにもアップされておりました。タイミング的に6月になったから発表したのかもしれませんね。

アメックスゴールド 京都高台寺での割引とは

アメックスゴールドカードというクレカがあります。 京都でのラウンジ特典があります。せっかくなので初年度年会費無料のうちに先月行ってきました。 公式HPはこちら 京都特別観光ラウンジ - クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス)

ダイナースを考える③ 銀座ダイナースのメリット

ダイナース編3回目。 知られているようで意外と知られていない銀座ダイナースを考えてみます。

ダイナースを考える②

前回の続きです。 まずはカードラインアップを公式ページから。 www.diners.co.jp 年会費 グルメ トラベル ホームページについて まとめ

ダイナースを考える①

クレカに関する記事も始めます。 第一弾はダイナースです。ばらまきだとか、ステータスはなくなったとか色々言われますが、それでも数多のクレカの中で独特の存在感と個性を持ったカードであります。